2013年10月15日火曜日

還暦のお祝いにて

こんにちは、なかい若女将です。

先日、還暦のお祝いでご利用していただきました。
おめでたいことでのご利用は本当に賑やかなで幸せなものですね。

なかいからのささやかなお祝いとして
真鯛塩焼きを出させていただきました。


お食事処が華やぎます。


わ~っ!という歓声もあがり、焼き立ての真鯛のホクホク感を味わっていただきました。
遠赤外線グリルでじっくりと焼いているので、身はフワフワで皮はパリパリっ!
食欲が進む秋のご馳走です。

小さなお孫さんに囲まれての、還暦祝いおめでとうございます。
いつまでもお元気でお過ごし下さいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿