2014年5月7日水曜日

ご結婚記念日、おめでとうございます(^-^)

こんにちは、なかい若女将です。

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまった感じがします・・・。

今朝は、小学生の息子たちがちょっと足取り重く学校へ・・・(笑)

また、いつもの毎日がんばりましょう♪


なかいで、結婚記念日を迎えられたお客様がおられました。


なかいからのサプライズ祝い「真鯛の塩焼き」を出させていただきました。


関西からお越しの仲良しファミリーです。

皆さんの驚かれた、嬉しいお顔が印象的でした。

とっても素敵なファミリーでした(^-^)

ご来館、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿