2016年8月17日水曜日

水島遊びの達人ファミリーです♪

こんにちは、なかい若女将です。

今日、ブログでご紹介させていただくファミリーとは

もう何年のお付き合いをさせていただいているでしょうか・・・

(*´ω`)毎年、お顔を見れてホッとします。

佐藤ファミリーです(´▽`)

娘さんたちも年々、大きくなられ、大人に近づきますね(*´ω`)

ウマヅラハギが多い、この日の船釣り



毎年、水島で潜り、いろいろなかわいい海の生き物を見せて下さいます。

以前には青いウミウシを見せて下さいましたが、それ以降なかなか

青いウミウシには出会えないようです・・・

でも今年は、かわいらしいタツノオトシゴがいますよ♪

佐藤さん、今年もいろいろなご意見下さり、ありがとうございました!


来年もご家族皆さん、揃って来られると良いですね~。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿