2012年4月10日火曜日

月刊uralaさんの取材

こんばんは、なかい若女将です。

今日の暖かさで桜のつぼみがやっと膨らんできた敦賀です。
やっぱり春はいいですねー(^-^)

心が軽やかになる春ですが、我が家の長男がどうやら
花粉症デビューをしてしまったようです。。。

くしゃみ、鼻水、ボーっとする・・・症状がぴったりです。
長い花粉症人生が始まるな~と可哀想です。


さて、先日・・・

福井のタウン誌「月刊ウララ」さんが取材して下さいました。
地元で新鮮な海の幸が食べられる特集です。



あら、若女将!あぐらをかいてどうした!?のショットですが、
今、鯛しゃぶをしながら、ちょうどいいレア加減の仕上がりを見つめて、
ひたすら「にっこり笑う」撮影をしているところであります。

あぐらは、カメラマンさんとの目線の高さ調節のためですよ。
太陽の自然な光を取り入れた写真で、とてもナチュラルに
雰囲気そのままに仕上がっているとのこと。

仕上がりが楽しみっ!



長い間の笑顔も徐々にひきつってきてました。笑えてたのかな~?
主人との2ショットはどんな風になったんだろう・・・楽しみです。

お世話になったウララ編集者さん、カメラマンさん
ありがとうございました(・∀・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿