2013年12月15日日曜日

楽しい宴会でした~♪

こんにちは、なかい若女将です(^-^)

今年も昨年に引き続き、ご利用いただいたお客様方と
楽しくお仕事させていただくことができました。

宴会の〆は記念撮影たーいむっ!


㈱インテックさんとご一緒させていただきました(^^)/
 
みなさん、なかいの豪華ふぐフルコースを満喫していただきました。
今年は、ちょっとサプライズを・・・と思い、真鯛の一尾丸焼きを
どど~ん!とお出ししたところ、大変好評でした。
 
豪華な景品をかけた「大じゃんけん大会」にも参加させていただき、
一等の若狭牛をあててしまった、私です(._.)
 
みなさんが私に一等があたるように仕向けて下さったんですよね・・・。
ありがとうございます\(◎o◎)/
 
なかいスタッフにまで豪華お酒セットが!
 
 
来年もこの御恩をお料理とサービスでお返ししたいと思っております。
 
ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿