2013年12月20日金曜日

毎日の任務ごくろうさまです♪

こんばんは、なかい若女将です。

寒さが厳しくなっていますが、仕事のお仲間との忘年会で
連日、ご利用いただいております。

お食事処からは賑やかなお声が聞こえてきます♪


更新が遅れてしまってごめんなさい、今西さま&お仲間の皆さま゜(>д<)゜。

今回ご紹介させていただくのは、お見事な幹事ぶりを発揮された今西さま

職場のお仲間の皆さま・・・。毎日の激務の疲れを癒すため、なかいで

とれたての地魚&若狭ふぐ料理をご堪能されました!


今西さまは、夏にもご家族で、なかいをご利用下さり(もう二年目!)

船釣りや海水浴を楽しまれましたが、今回は冬にもお会いすることができて

また夏とは違う、なかいの冬の顔をお見せすることができたのではないかな・・・

と思っています(^-^)

いつもはお酒ばかり飲まれる方も、この日は「食」に走りました!との

嬉しいコメントをいただきました!

今年も残すところわずかですが、お仕事頑張って下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿