2014年1月30日木曜日

「じゃらん♪」雑誌に紹介してくださいました。

こんにちは、なかい若女将です(^-^)

コマーシャルで・・・かわいい猫ちゃんが旅するコマーシャル
じゃ~ら~ん♪じゃ~ら~~ん♪の雑誌版2月号が発売となりました。

今回の「とらふぐ料理」の若狭ふぐ×なかい で紹介して下さいました!

 
 

なかいの若狭ふぐ豪華フルコースが紹介されています!

お隣のページは氷見の寒ぶりづくし・・・これもおいしそうだ~!

撮影に来てくださった編集者さんのコメントも紹介され、
写真もどれもとてもおいしそうで、素敵なページに仕上がっています。

皆さまのお越しをお待ちしております。



2 件のコメント:

  1. なんと!!じゃらんに出られてたのですね。
    買わないといけないなぁ。。。じゃらん猫ちゃんの写真集!ありがとうございました!!
    そして、今年も、ヒレを、ほんとうにありがとうございます。
    今年は、なんとセットにしていただき、感動です!
    ほんとうに、毎年ありがとうございます!!

    返信削除
  2. いつも広報活動してくださり、本当にありがとうございます。
    この写真集はひろさん以外送る人はいない!と思いました(笑)
    ひれ酒セット喜んでいただけて嬉しいです(^-^)

    返信削除