2015年7月19日日曜日

2015年夏、船釣りファミリプラン始動~♪

こんばんは、なかい若女将です。

3連休のまっただ中~今日もたくさんの方が水島に渡られていました。
ただ、今日は気温が思ったより上がらず、海水の温度も低かったようで、
水に入っているのが、寒かったということでした(+o+)

さて、毎年夏に大人気の船釣りファミリープランが
今年もスタートしました!

予約がなかなか取れず・・・の人気のプランとなっております。

本日、出航されたのは、高知県からお越しのKファミリーです。


今日のポイントは、アジの入れ喰いポイントで、たっくさん釣れました!


お子さんたちも、すごく楽しかったとコメントを下さいました。

本当に遠方からのお越しなので、毎年・・・とは言えませんが、
是非また福井・敦賀のほうへ遊びに来てくださいね。

今年もお会いできてうれしかったです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿