2015年7月17日金曜日

zip!でおなじみのジジちゃんが水島に!

こんばんは、なかい若女将です。

台風11号の被害がおかげさまで全くなく過ごすことができました。
被害が出た地域の皆さまには、お見舞い申し上げます・・・

いよいよ明日からお子さんが待ちに待った夏休み!
たくさんの皆さんが水島にお越しになることと思います。

そんな水島に一足早く訪れたのが、zipでおなじみの
わくわくキャラバンで活躍中のひろあきくんとジジちゃん!

さあ、水島へレッツゴー!

間近で見たジジちゃんは、ぬいぐるみのようにふわふわで、
とっても賢い大人しい子でした。
この日は気温もかなり高かったので、
ジジちゃんにとっては過酷なロケになったはずですが、
スタッフさんの愛情に包まれ、元気にお仕事していました♪
ジジちゃん、お疲れ様!


あまりの暑さに、ジジちゃんが海に入り、泳ぎだしました!
とっても気持ちよさそうでした!

水島のきれいな海が映し出されていました!

皆さんも是非、水島へお越しくださいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿