2016年4月14日木曜日

女将の新作を飾りました♪

こんにちは、なかい若女将です。

ツバメがやってきました~。びゅんびゅん飛び交っています。
さて、なかい女将の趣味はパッチワーク。
その中でもサチヨスという手法のパッチワークです。

今回の作品のタイトルは「悠々の流れ」

教室に通いながら、時間を見つけながら、じっくりと作り上げました。

私の使命は、この作品を一番いい場所に飾ること。。。

かなりの大物なので、飾る場所は、もう決めていました!

階段付近の一番高さのある場所に飾りました♪

1針、1針・・・きれいな縫い目が整然と並びます。


来館のお客様は、是非、ぜひご覧くださいね。
その他、館内には、女将の作品が多数展示中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿