2016年4月23日土曜日

米寿のお祝いをサプライズで(´▽`)

こんにちは、なかい若女将です。

先日のお客様で88歳のかわいらしいおばあちゃまがおられました。

ずっと笑顔がたえずで、素敵だな(^^♪と思いました。

ご家族の方が、厨房にいらっしゃり、

「母の米寿のお祝いを食後にサプライズで考えています。

ご協力願えますか?」とのことでした。「はい!もちろんですとも!」

ということで、持参された花束とケーキを食後までお預かりしました。

春の色合いの花束(^^♪

88!のろうそくが可愛いです。

お部屋の電気が消され、おばあちゃまは、少し驚かれ、

そして火の灯ったケーキを見て、大感激されていました。

素敵なご家族ですね~(´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿