2012年2月11日土曜日

越前かにのお刺身、4杯分!

こんばんは、なかい若女将です。
寒いですが、お客様方は焼かに&焼ふぐ
そしてお鍋、雑炊でポカポカになったようで、
どのお客様もいい顔色をされていましたよ。

今日も越前かにのお料理が大人気でした。



なんと越前かに4杯分のお刺身。
お鍋でしゃぶしゃぶされた方もおられます。贅沢ですねー。
あっという間の売れ切れご免状態でした(笑)

 

一方、私たちの賄い夕飯は、刺し網にかなりの低確率でかかった
「クエ」のあら鍋でした。

お客様がお鍋などを食べて、少し落ち着いている間に
私たちも夕食のヒトトキです。
お客様のチョイスされたコースに地魚コースがなかったので、
私たちがいただきました。白菜やネギの甘みが増して、
さくさく入っていってしまいました。

おいしいものを食べると幸せですねっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿