2012年8月13日月曜日

この夏、初めてのまとまった雨が。

こんばんは、なかい若女将です。

今日は久しぶりに、この夏初めてかもというぐらいの
まとまった雨が夕方、降りました。

雷とどしゃぶりの雨が降り、一気に真っ暗になりました。

明日は、午前中までは雨との予報が出ています。。。


今日は追加料理がとても多かったように思います。
テーブルの上にはところせましとお好みの一品が並びました。

器も夏らしいですよね。皆さんがお席に着かれるのを待つのみです(^-^)


魚がピチピチ、高級魚も釣れてます!船釣りファミリープランです。



この日、出船されたのは、沖ファミリーの皆さんです。
大人の方も、お子さんも初めての船釣りを楽しまれました。
まだ小さくて参加できなかった赤ちゃんも、
またいつか一緒に行けるといいですね。

釣りあげたお魚はおいしく召し上がっていただけましたか?

お住まい各地のおいしいお菓子をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿