2012年8月15日水曜日

大物ゲットっ!

こんばんは、なかい若女将です。

昨日、今日とお天気が不安定でした。
今日は、雨は降りませんでしたが、風が強く吹きました。

それでも、なかいステイのお客様は、水島へ渡り
最終便近くまで過ごされたようです。

明日は、敦賀の大きなイベント「とうろう流しと花火大会」
県内外からたくさんの見物客で賑わうことになるでしょう。

この夏、たくさんのファミリーを乗せて出船しました
船釣りファミリープランでは、大物が釣れました。


昨年に引き続き、今年もファミリープランご利用いただきました。
雨が落ちた早朝でしたが、お父さんやお子さんたちの「釣り行きたい!」
の声に出船させていただきました(^-^)



「たくさん釣れて楽しかった~」とコメントをいただきました。
ご自宅では、お父さんがお料理をされるそうです。味付けはお母さん。
おいしく召し上がってくれたかな?



毎年、ご利用いただいている影山ファミリー。

釣りが得意なお父さんと一緒に、お子さんたちは初の船釣りとなりました。
大きなアジが釣れて、大喜び!小さなアジもかわいいです。。
残っている夏休み宿題の自由研究は、
大好きな水島でのカニ釣りを研究してもいいですね。


今日は、風が強くて水島は断念だったけど、また遊びに来て下さいね。

明日もファミリープラン、出船いたしますっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿