2013年3月12日火曜日

たくさんのお客様との出会いがありました。

こんにちは、なかい若女将です。

なかいにとって今週の金曜日、土曜日、日曜日は、
昼食プラン、宿泊プランともに満室となり、多忙な週末を
送らせていただきましたm(__)m

忙しくて、大変でしたが、その分お客様にも喜んでいただけて、
私たちスタッフもとても喜んでいます。ありがとうございます(*^_^*)

一部のお客様で申し訳ないのですが、記念撮影をご紹介します♪



松井さんと職場のお仲間の皆さんです。

若女将OL時代の元同僚の松井さんと
久しぶりの再会ができました。写真掲載のブログ更新が遅れてしまって
ごめんなさいね(^^ゞ とても喜んでいただけたように思います。
またゆっくりお話できるといいですね。またお待ちしております。


川口様とご友人の皆さまです。現在敦賀にお住まいの川口さんがご友人とともに
「なかい」をご利用下さいました。遠方よりもお越しありがとうございます。

敦賀の地魚&とらふぐを気に入っていただけたと思います。
またのお越しをお待ちしております。


ありがとうございました(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿