2013年3月12日火曜日

サプライズのお誕生日ケーキが登場!

こんにちは、なかい若女将です。

お友達の素敵な計らいで、お誕生日ケーキでお祝いさせていただきました。


お友達との入念な打ち合わせも済み、若女将がケーキのろうそくに火をつけ、
戸をノックすると、お友達が部屋の電気を消す!という計画です。

ノックして、お部屋の電気が暗くなり、お誕生日を迎えたまつきょんさん
「なんで電気消すん?」と不思議がっているタイミングで、若女将入室でした(笑)



とても感動されていたまつきょんさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な友達がいるのは幸せなことですよね~♪

なかいのお料理もとっても喜んで下さって、私たちも嬉しいです!
また機会があれば、お友達と是非ご利用下さいね。

ありがとうございました(・∀・)/ 



2 件のコメント:

  1. 写真の向かって右のモンですw
    この度はプランに無い無理なお願いと共に、予想していたお料理の味(予想もかなり高レベル)をさらに何倍も上回るお料理に笑顔と癒される丁寧かつフレンドリーな接客でとっても浮世離れしたような、それでいてアットホームな素晴らしい旅にして頂き、ありがとうございました!!
    リピーター多いのも頷けます!!頷きすぎて首がおかしくなりそうですwだからまた絶対に癒されに行きます!!本当にありがとうございました!!「なかい」サイコー!!!!!!!!運転手さんにもよろしくお伝えください。

    返信削除
  2. お返事が大変大変遅くなりましたm(__)m
    嬉しいコメントありがとうございますっ!まつきょんさんご一行さまが本当に喜んで下さったようで、私たちもとても嬉しいです。元気で明るい皆さんとお会いできてよかったな~と思っています。予想をかなり上回るおいしさだと言って下さって、今度はどんなお料理で喜んでいただこうかな~と考えています。またお仕事でお疲れの時に、是非皆さんで遊びに来て下さいね。

    追伸:運転手である父にも、このコメントを伝えたところとても喜んで
    いました。またお待ちしております(*^_^*)

    返信削除