2013年3月29日金曜日

米寿のお祝い♪

こんばんは、なかい若女将です。

今回は米寿のお祝いに、三重県からお越し下さったファミリーのご紹介です。


ゆわえおばあちゃんとご家族の皆さんです(^-^)

ご家族の方がゆわえおばあちゃんに、何が食べたい?と質問されたところ・・・

「ふぐが食べたい・・・」と答えられたそうです♪

お孫さん、ひ孫さんに囲まれて、とっても幸せそうなゆわえおばあちゃん♪

これからも益々お元気でお過ごし下さいね。

お帰り際、「おいしかったです、大変満足しました」とおばあちゃんから

お言葉をいただき、私たちもとても嬉しかったです。

皆様、遠方よりのお越しありがとうございました。

とってもおめで鯛ですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿