2013年4月28日日曜日

連休の一コマ(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。

連休の真っ只中!たくさんのお客様で賑わっています。

なかいの育てた「とらふぐ」となかいの漁船で採ってきた

敦賀の地魚などを楽しんでいただいております。

どのお客様も敦賀のお魚のおいしさに感動して下さっています。


新鮮な地魚がたくさん刺し網にかかりました~!写真は若狭ぐじのお顔なり。


こんなにおいしい魚が食べられるとは思ってなかった~と嬉しいコメントを
下さった水上ファミリーです。お子さんもたくさ~~ん召し上がって下さいました。


今年もご利用下さってありがとうございます。「旬」のホウボウのお造りが
特に人気でした。ツヤツヤで甘みがあって、コリコリしてますよね。
お兄ちゃんの入学をお祝いしてのお食事会となりました。



敦賀市内在住の妹さんのもとに県外からご兄弟が集結!
ウマヅラハギの煮つけには、こんなおいしい煮付け食べたことない!と
嬉しいコメントをいただきました。


どのお客様も記念に・・・とは思っているのですが、なかなか時間が取れず・・・
そんな気まぐれな記念撮影ですが、カメラを持った若女将が現れましたら
是非笑顔を下さいね。

またのお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿