2013年4月3日水曜日

「なかい」も春休みをいただきます♪

なかい若女将です(^-^)

4月3日~6日まで、「なかい」も春休みをいただきます。

若女将こと私も二児の小学生男子の母として春休みの旅を企画しました。

行き先は・・・島根県 隠岐の島 (゚ロ゚屮)屮 

若女将の親友が島人なので、家族もろとも会いにいきます!

隠岐牛も味わえるとのこと・・・。やったー!

私にとっては、友人との10年以上ぶりの再会となります。

自然いっぱいのここ敦賀・色浜から海に囲まれた隠岐の島へ行ってきます!

若女将にとっては2回目の隠岐の島の旅です。



2 件のコメント:

  1. ござんせ隠岐へ!!!ござった我家に!!!「さっき バイバイしたばっかりだに、もう、また会いたくなっちょる」と娘たちが申しております(^.^)夢のような2日間でした ありがとう ほんとうに 来てごして ありがとう。

    返信削除
  2. こっちにコメント入れてくれてありがとう(*^_^*)
    家族一同の初めてのホームステイ、最高の思い出ができました。

    写真を早く送りたくって、今用意しています。
    今度は福井へ絶対来てな~(笑)
    じいじたちにも隠岐の話は戻ってから毎日話してます。
    ワシも隠岐に一度は行ってみたい・・・が本気になってきたよ!

    返信削除