2015年8月15日土曜日

船釣りファミリープランの達人ファミリー

こんにちは、なかい若女将です。

船釣りファミリー体験プランがスタートして今年で6年目になりました!
そして、最初の年からず~っと乗って下さっているファミリーが
おられます。ベテランで、いつも大漁!と言いたいところですが、
今年は若干少なめ・・・・・・との感想(+o+)

毎年、大漁で船頭もお土産を持たせてあげたいところなのですが、
こればかりはごめんなさいね。

みんなも毎年毎年大きくなってイケメンに成長♪

お兄ちゃんは、来年は高校生・・・早いものですね(^-^)

この日は、ウマヅラとチダイが多かったのかな○o。.

来年は、全員そろうのが難しいかな・・・ということでしたが、
また元気な皆さんのお顔を見せて下さいね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿