2015年8月10日月曜日

タコが釣れたよ~!\(◎o◎)/!

こんにちは、なかい若女将です。

今朝の船釣り体験では、すごい!すごい!
大きなタコが釣れました・・・正確には引っかかってきたのかな?
ほら~!と見せてくれるのが、1年生の息子さん。
とても嬉しそうで、いいお顔をしています。

こんな大きなタコ、なかなか釣れないよ~
 たこをつかんで、撮影する度に、すべって落ちて行きました(笑)

ウマヅラハギもアジも大漁~♪

船釣り体験を目的になかいへ来てくださいました。

船頭が、お子さんら上手やった・・・と話していましたよ。
お兄ちゃんの面倒見の良さも褒めていました。

ご自宅でたくさんのお魚料理食べられますね(^-^)
ご自分で釣り上げた魚はまた格別ですね。。。

ご利用ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿