2015年8月4日火曜日

アジや鯛は人気です♪

こんにちは、なかい若女将です。

ご家族で貸切で体験する船釣りファミリープラン!

連日、出船しています。小さいお子さんも乗船されています。

二泊でご利用ありがとうございます。Oファミリーです。

釣った魚を夕飯で、お刺身にしたり、煮つけにしたり・・・

二泊されて、中日に船釣りに出かけるとその日の夕食に

釣った魚を食べられるという特典がありますね。

ご自分で釣った魚はまた格別においしいものですね>゜))彡

食べきれなかった分は、クール宅急便でご実家に送られていました。

喜ばれるでしょうね・・・。ご利用ありがとうございました。


 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡 >゜))彡

いい笑顔ですね(^-^) Tファミリーです。


ウマヅラハギ、チダイ、アジが釣れました

船頭はもっともっと釣らせてあげたかったようです・・・。

その日の状況で少し釣果にも変動があるようで、ごめんなさいね。

ご自宅でおいしく召し上がっていただけましたか?

ご利用ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿