2012年11月15日木曜日

今年で4年目!小林ファミリー

こんばんは、なかい若女将です。
一気に冬景色となり、時折みぞれも落ちてきました。
やはり、寒いですっ(T-T )

北陸の冬の寒さはこれだったな~と改めて感じます。
冬の寒さは悪いことだけではありません。

日本海の食材の旨みをよりグレードアップしてくれます。

どど~ん!と越前かにが登場です!


やはり、身のつまり、かにみその量、旨みは王様級です(^u^)



毎年のご利用ありがとうございます!93歳のおばあちゃんを囲んで・・・。
来年2月には、また新しい命が誕生するとのこと・・・。

おめでたいですね(^-^)私もとても嬉しいです。

来年は可愛い赤ちゃんの姿が見れるかなって楽しみにしています。

今年、とても好評だった、真鯛の薄造りカルパッチョ風は、
必ず来年お出ししますね((φ(-ω-) メモりました。

またお会いしましょう~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿