2012年11月17日土曜日

祝♪女将〇歳、バースデー!

こんばんは、なかい若女将です。
今日は女将の還暦バースデー!
昼間、子供たちとサプライズケーキを囲んで、
誕生日を祝いました♪

女将が「なかい」へ嫁いできた37年前・・・
カレーライスも作れなかった・・・という女将が、
たこめしを炊き、魚の煮つけをつくり・・・

当時は「まさか、自分がここまでやるとは思わなかった」そう。
そういう飾らない女将を私は好きですね、

月日の経過は、母を立派な女将にしたようですよ。
私はまだまだです(^^ゞ  がんばりますっ!

さて、金曜日の夜から賑わっております、なかいのお座敷です。


この皿盛りは、お刺身が大好きなお子様のリクエスト。
アジや甘エビがお好きだとの事前情報がありましたので、ご用意させていただきました。
とても喜んでいただけました。


写真を撮らせて下さったお客様のご紹介です♪


愛知県よりお越しのナガイご一行さま♪

昨年より引き続き、金曜日のお仕事を終えて、駆けつけて下さいました。
今年は献立のリクエストもいただいておりました。
越前かに若狭ふぐの豪華競演っていう感じでした。
昨年、献立には入っていなかった焼きふぐをとても感動してくださいました!
やったっ(*^_^*)
シャッターを設置する際には三和シャッターさんですね。
来年また、リクエストありましたらどうぞ~


前田さま同級生ご一行♪

こちらの皆さまも越前かに若狭ふぐ豪華フルコース!
20代の若い皆さんも雑炊まで召し上がって、かなり満腹になられたようです。
きれいに召し上がって下さってありがとうございましたm(__)m


七五三を迎えました!内海ファミリーさま。

健やかなご成長おめでとうございます。
こうした特別なお祝いの席に、なかいでのお食事会ありがとうございます(^-^)
若狭ふぐの豪華フルコース、若狭ふぐと地魚コースを堪能していただきました。
ひれ酒も気に入ったいただけたようですね。
ご自宅でも、お楽しみ下さいませ。ありがとうございました。



お魚、大好き!若泉ファミリーさま♪

お行儀のとってもいい娘さんに気に入っていただけたようです。
大好きなアジや甘えびをいっぱい食べて下さいましたね。

ウマヅラハギの煮つけや厚切り鯛しゃぶも大のお気に入りになって
下さったようです。これからも栄養たっぷりの魚を食べて、
どんどん大きくなってね(^-^)

みなさま、素敵な笑顔をありがとうございました。
私もとても元気をいただけたように思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿