2012年11月25日日曜日

青空が広がりました!

こんばんは、なかい若女将です。

3連休があっという間に過ぎていきました。
おかげさまで、たくさんのお客様にご利用いただき、
笑顔でお帰りになりました。

昼食プラン、夕食プラン、宿泊プラン。。。
様々なお客様とお話させていただいて、楽しく仕事させていただきました。
ありがとうございます(^-^)


久しぶりの青空が広がり、日中は上着がいらないほど寒さが緩みました。

「水島」に砂が積まれ、重機が入っているのが見えます。
これは、冬の時化に備えて整備しているところです。
整備されていても、とてつもないパワーで押し寄せる冬の大波で、水島の砂は
少しづつ流出していってしまうので、春先にまた整備する必要があるんです。
水島を守るのは、結構大変なことです。



浅瀬では、冬の海を忘れたかのように、ヒトデがお散歩してましたよ。
とにかく気持ちのいい今日の浜辺でした。


連休の間・・・たくさんの皆さんにご利用いただいた中、
何組かのお客様のお座敷風景を撮らせていただきました!


越前かにと地魚料理を堪能されました阿倍さまご一行です。
歯科医師の皆さんです!開業の土地候補に、ここ色浜も入れて下さい(笑)
ありがとうございました (・∀・)/




岐阜県からお越しのふきはら様、おばあちゃまとお孫さんです。
地魚ランチと若狭ふぐを堪能されました。
またのお越しをお待ちしております。



滋賀県よりお越しのたつおか様ファミリーです。
若狭ふぐフルコースをご家族で堪能していただきました。
とってもかわいい結杏ちゃんが、1歳を迎えたお祝いを兼ねての
福(ふぐ)料理となりました。焼きふぐとふぐの煮つけが人気だったようです。

今後も健やかな成長が楽しみですね。可愛い女の子がうらやましいです(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております。

皆様、ありがとうございました。          なかい若女将♪





0 件のコメント:

コメントを投稿