2013年7月29日月曜日

3兄弟くん、船釣り初トライ!

こんばんは、なかい若女将です。

先日、船釣りファミリープランで出船されたご家族のご紹介です(・∀・)/ 


中村ファミリーです!双子くんとお兄ちゃんがそれぞれの個性を発揮しました。

ウマヅラハギを手にとってもかわいらしい表情をされてます。

お子さんの竿のお世話、お疲れ様でした。もう少し大きくなったらきっときっと

ご両親も一緒に竿を出して楽しめると思います。。。

たくさんの新鮮なお魚の調理は上手にできましたか?

お子さんたちはご自分たちが釣られた魚ですから

たくさん召し上がってくれたでしょうか。

キラキラ光る、チダイやウマヅラハギがたくさん釣れました!


また機会がありましたら、またおいで下さいね。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿