2013年7月23日火曜日

今年もお会いできました!

こんばんは、なかい若女将です。

お天気が崩れる予報が出てましたが、一日雨の心配がなかった敦賀・水島です。
なかいステイ、今年で6年目?のファミリーのご出発を見送り、
また来年も会えるといいな・・・(^-^)と少し寂しい気持ちがしました。


愛知県よりお越しの佐藤ファミリーです(・∀・)/ 

なかいステイと水島を満喫されるため、準備万全で毎年お越し下さってます。
水島遊びの達人ファミリーです。
船釣りファミリープランでも高級魚やおいしいウマヅラを釣り上げて、
ご自宅に戻られてからも魚をさばいたりと少々お忙しいのかもしれませんね。


立派なキジハタが釣れました!ウマヅラも肝がぷっくりしておいしそうですね。



追伸:佐藤さま

釣果については、船頭が少し考えてみるということです。
またブログのほうで、ご報告させていただきますね。
いろいろとアドバイスありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿