2013年7月21日日曜日

船釣りファミリープラン、こんな大物が!

こんばんは、なかい若女将です。
昨年に引き続き、船釣りファミリープランを楽しまれるご家族が
とても多く、毎朝、桟橋のお見送りで真っ黒に日焼け・・・しないようにしている私です。


キジハタとウマヅラハギのこんな大物が釣れました!すごいすごい!


時間をかけて、いろいろな種類の魚が釣れました。


今年もお会いできました!かすやファミリー♪おにぎりもおいしいって言って下さって
女将もとても喜んでいましたよ。さて、この大きなアズキマスとウマヅラハギは
どんな風に召し上がりましたか?

最高の笑顔をありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿