2012年1月6日金曜日

雪霞み

こんばんは、なかい若女将です。
こちらは冷え込んでいますよー。



対岸の山の頂上付近は、今庄365スキー場になっています。
海上は靄がかかったように、幻想的な雰囲気となっていました。



本年最初の記念撮影となりました。
京都からお越しの松本ファミリーご一行さまです。
寒い中、ようこそおいで下さいました(^-^)
敦賀の温泉「リラ・ポート」で体を温められた後、
なかいのふぐ料理でも温まっていただきました。
お子さんがてっさが大好物というグルメな女の子たちでした。
またどうぞお越し下さいね。

 

敦賀市内よりお越しの大南ファミリーです。
こちらのお子様もお刺身&てっさが大好物で、大人の分もパクパク。
かなり口が肥えてらっしゃいますね。
可愛いお孫さんに囲まれて、とっても幸せそうな
おじいちゃんとおばあちゃんでした。
今後ともまたよろしくお願いいたしますね。

「ふぐ」で幸せな1年をスタートをされました。
良き一年になりますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿