2012年1月23日月曜日

寒さが緩んだ週末でした。

こんにちは、なかい若女将です。
久しぶりに寒さが緩んだ週末でした。



風もなく、穏やかな海の夕方でした。
浜辺に出ていても寒くないからお散歩するにも気候でしたよ。



 滋賀県からお越しの矢間さまとお仲間の皆様です。
ふぐ料理と地魚を堪能されました。
次回は、奥様をご一緒して下さるそうですよ~(^-^)
お待ちしておりますね。



岐阜県からお越しの岩崎ファミリーご一行さまです。
若狭ふぐと地魚・・・そして焼白子、あわび、さざえなど・・・
豪華な昼食となり、とても喜んで下さいました。
妊婦さんがおられるとのことで、お父様が目のキレイなお子さんが
生まれるようにとサプライズ注文をされていました。
またのお越しをお待ちしております(^-^)

今日からまた寒さが舞い戻ってくるようです。
インフルエンザも大流行の兆し・・・
元気に冬を越したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿