2012年10月1日月曜日

お料理、喜んでいただきました(^-^)♪

こんにちは、なかい若女将です。

日曜日は台風で、足元が悪い中ではありましたが、
たくさんのお客様で賑わいました(^-^)ありがとうございます。



いとこ会の皆さんです。若狭ふぐと地魚のコースで、満腹になっていただきました。
毎年、このように集まって交流を深めておられるそうで、
本当に仲良しの皆さんでした。

お料理の味とボリュームにとても満足していただいて、
「またクチコミしておくよ~」と嬉しいお言葉もいただきました。

チェックアウト後は、敦賀の温泉「リ・ラ・ポート」で
またお話に花が咲いたでしょうね。
また機会があれば、どうぞご利用下さいませ。


こちらは、庭井さんファミリーです(^-^)
本当は、翌日の船釣りファミリープランを楽しみに来て下さっていたのですが、
あいにくの台風・・・本当に残念でした・・・。

その分、敦賀のお魚をお腹いっぱい召し上がっていただきました。
また、機会がありましたら、船釣りのほうも是非リベンジなさってくださいね。
お待ちしております。

皆さん、素敵な笑顔をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿