2012年10月31日水曜日

若狭ふぐ豪華フルコースの取材

こんばんは、なかい若女将です。
今日は、石川テレビさんの番組取材がありました。

若狭ふぐ豪華フルコースを体当たりリポートして下さいましたよ。


一品、一品、丁寧に撮影されてる風景です。
和やかな雰囲気で撮影が進んでいきました。


リポーターさんの可愛さと明るさで、「なかいふぐ」のおいしさを
とても上手に表現して下さってました。

ひれ酒を呑んだあと、「ふ~っ、おいしい、どうしよう・・・」と表現が
上手に表現してくれたな~って嬉しかったです。

お昼が近づき、マイクをつけている私のお腹が派手に「ぐう~っ」と鳴ってしまいました。
スタッフの方、皆さんに聞こえてしまったようです・・・。

それぐらい、リポートのお姉さんがおいしそうに食べてくれてました(^^ゞ

11月5日の放送と伺っています。
石川県の方、お隣の福井県へおいしいふぐを食べにどうぞお越し下さいませ。

お食事だけでも、お泊りでもお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿