2012年10月5日金曜日

笑顔をありがとうございます!

こんばんは、なかい若女将です。

10月の3連休いかがお過ごしでしょうか?
わが家の子供たちは2学期制の秋休みに入りまして
4日間のお休みがあります(^^ゞ

さて、今日は東京方面よりお越しの気の合うお仲間の皆さん、
そして養老方面からお越しの素敵なカップルの方に
ご利用いただいております。

感じのいい方ばかりで、私もとても気持ち良く対応させていただきました。


本日のおまかせお造り(漁師の地魚フルコース)は
敦賀湾産の真鯛、シマアジ、ツカエ(グレ)、アオリイカです。



森さんとお友達ご一行です。遠方よりようこそお越しになりました。
今回、「なかい」を探して下さり、ありがとうございます。
そして、お料理も心から喜んで下さり、私もとても元気をいただきました。

いろいろと話をさせていただいて、ありがとうございます。
とても居心地がよく、温かかったです(^-^)

これからもお元気で、いろいろな方面への旅を楽しんで下さいね。
またいつか、お会いできる機会があれば嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿