2013年1月30日水曜日

放送日は未定ですが・・・

こんにちは、なかい若女将です。

今日のブログは、日曜日の夕食時、定番のあの番組についてです。


日曜日夕食時・・・わが家では子供たちが必ず見る番組があります。

日本テレビの「THE 鉄腕ダッシュ!」です。


ダッシュ島の開拓や海の生き物の映像が好きで、家族全員で囲むあの番組がなんと!

我が宿「なかい」の主人のご当地バイトのために

福井県・敦賀ロケが行われました~~~っ

アンビリーバボー!。゜(>д<)゜。



番組上、迷惑になるといけないので、詳しくは書けませんが、

TOKIOのメンバーお二人がいらっしゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

実際、目前でお二人を見た私ですが、未だに信じられていませんっ




強風が吹く中、あのテレビで拝見するお二人が、海のお仕事をこなされていました。


放送日が決定しましたら、またお知らせしますね。

お手伝いをしていただいた後、お二人に体を温めてもらうために

女将が作ったあのお料理もまた公開したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿