2013年1月6日日曜日

冬の海景色

こんばんは、なかい若女将です。
空気がとても澄んでいて、山の雪景色がきれいです。


楽しくご家族での宴会風景のご紹介です(^-^)


福井市内よりお越しの鈴木ファミリーご一行さま

以前もご利用下さっています。嬉しいです。
この日は本当に冷え込みましたね。
若狭ふぐや敦賀の地魚を堪能していただき、ひれ酒で温まっていただきました。
ご宴会、盛り上がっていましたね。
「ふぐの鼻の穴」の話については、ちゃんと調べてみようと思います(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



兵庫県よりお越しの中川ファミリーさまです。

越前かにと若狭ふぐの冬の特選コースを堪能していただきました。
「今まで食べたかにの中で、一番おいしい」というお言葉、ありがとうございます。
大きな越前かにを最高の状態で、お出しさせていただきました。
喜んでいただけて、私たちもうれしいです。
素敵なご家族だな~という印象が残っています。

日本酒もイケる若い女性、かっこいいですね。
私は、すぐに酔っぱらってしまうので、うらやましいです(笑)

またのお越しをお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿