2013年1月4日金曜日

「なかい」の仕事始めです。

こんばんは、なかい若女将です。
昨日、3日は「なかい」の仕事始めとなりました。

カラっと揚がった「若狭ふぐから揚げ」

福(ふぐ)を召し上がって新年をスタートされた皆さまのご紹介です(^-^)


越前かにと若狭ふぐの豪華コラボをお召し上がりの影山ファミリーです。
小学生のお子さんたちにも「うまっ!!」と喜んでいただき、
大人の方にも「ウマヅラハギの煮つけの肝」の旨さにも喜んでいただきました。

「思い出に残る味」と言っていただいて、私たちも感激しました。

関東からのお越しのファミリーもおられて、ちょうど降り出した雪に
大喜びのお子さんたちでした。今年も良い一年になりますように・・・。






敦賀市内・大阪よりお越しの太田ファミリーご一行です。

前回は、お子さんのお宮参りでご利用下さいました。
今回は、お姉さんご夫婦とご一緒に、若狭ふぐフルコースを堪能されました。
「遠くから来た甲斐がありました」と言っていただき、とても嬉しいです(^-^)

今後もお子さんがスクスクと大きくなりますように・・・。

皆様にとって、いい一年のスタートを切るお手伝いをさせていただいて、
嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿