2013年2月11日月曜日

神奈川県からお越しの「丸共丸」ご一行の皆さま♪

こんばんは、なかい若女将です。

3連休が終わりました・・・・・
この3連休は本当に忙しくさせていただきました。

昼食、夕食、朝ごはん、昼食、夕食、朝ごはんの繰り返しでしたが、
お料理を本当に喜んでいただいて、私たちも充実感でいっぱいです。

遠方からのお越しのお客様もたくさんおられ、感謝しております。

神奈川県から漁師のご一行様とご家族がお越し下さいました!


今回の目的は日本海の越前かに
関東の漁師さんたちに、本物を食べていただくために、大きな越前かにを
用意させていただきました!

こりゃ大きなカニだ~と歓声があがっていました(^-^)


甲羅酒にしたり、身をほぐしてじっくり食べたり・・・・・とおいしさを
かみしめながら召し上がっていただきました。


賑やかに、全てきれ~いに召し上がって下さいました。


とっても紳士的な皆さんで、私たちも楽しくお仕事をさせていただきました。

また機会があれば、あの高級貸し切りバスで、また日本海の越前かにを
食べに足をのばして下さいね~   お待ちしております(・∀・)/ 

注;「なかい」前にある神社は海の神様「恵比寿神社」です。
ビンゴの神様ではないんですよ~(笑)バスの中のビンゴ大会では、
ご利益がありましたか?(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿