2013年2月11日月曜日

ご家族で、ふぐ料理を囲んで♪

こんばんは、なかい若女将です。

元気なお子さんがいっぱい!
たくさん召し上がっていただけたようですね。


福井県内よりお越しの伊藤ファミリー&お友達ファミリーです。
鉄腕ダッシュのビデオを自宅でセットして来て下さり、とても嬉しかったです。

チェックアウト後の敦賀市内での予定はうまくいきましたか?

お父さんがどうしても行きたい「中華そば一力」さん
お母さんに若女将がオススメした和スウィーツ「珈夢」さん
お子さんに遊んでいただきたい「あっとほうむ」
みなさんでお土産を買いたい「ヤマトタカハシ昆布館」

どんな風に過ごされたかな?と思いだしていました(^-^)

最後にお子さんからいただいたカプリコーンは、掃除の後に食べました。
ありがとうね~

明日からの学校、また勉強頑張って下さいね。

楽しいお写真&ご利用、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿