2013年2月11日月曜日

大・大・大常連のファミリーです。

こんばんは、なかい若女将です。

なかいを可愛がって下さっている後居さまファミリーです。
いつもご利用ありがとうございます。


初めて利用して下さってから、かわいいご家族が増えました。
ハナキちゃん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。よく、来て下さいました~♪

かわいくて、かわいくて、みんなメロメロです・・・。
私やスタッフのみんなも、ハナキちゃんが可愛いすぎて、つい手を止めて
長居をしてしまいます・・・

そして、私たちが部屋から去ろうとすると、「行かないで~」っていう風に
泣きそうな顔になってくれるんです。ずっと見ていたいよ~って思いました(笑)

ハナキちゃんの成長が楽しみです。
また私たちにもハナキちゃんの成長を見せて下さいね(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿