2014年7月17日木曜日

雨の日はどうしましょう?

こんにちは、なかい若女将です。

海水浴が目的のこのシーズン、
一番気になることは、お天気のこと!ですよね~。

せっかく早い時期に予約を下さっているのですから、
雨だから・・・という理由でキャンセルをせず(台風の場合を除きます☆彡)
福井県内の違う場所で遊んで、
翌日の水島海水浴に備えるという手もありかと思います。

福井県内で遊べるレジャー施設などをご紹介します。


人気№1日本海側最大の恐竜博物館!

大人も子供も楽しめます!
「なかい」から高速道路を使って約2時間です。


●日本海側最大の流れるプール他、屋内施設あり
屋内プール、屋内アトラクションもあります!
「なかい」まで高速道路利用で約1時間30分弱です。


ガラス張りの床下に広がる水族館!
「なかい」から車で約1時間30分です。


●夏休みの自由研究はここで決まり!
*夏休み中は毎日、科学実験や工作のイベントを実施中!
「なかい」まで車で約30分!


●小さいお子様連れにピッタリ!屋内施設も充実。
敦賀こどもの国
平成26年4月1日よりリニューアルオープンされました。
「なかい」から車で15分!

●屋内温水プールがあります。

「なかい」まで車で約30分!

ご参考になれば幸いです。なかい若女将(^^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿