2014年7月21日月曜日

この夏、初めての船釣りファミリープラン♪

こんにちは、なかい若女将です。

いよいよ!夏本番!!
毎日、連日たくさ~んの海水浴客で賑わっている敦賀・色浜です。

夏休みにも入ったこともあり、船釣りファミリープランの幕開けです!

長島ファミリーです。元気な男の子たちでした!

ピチピチ♪まだ活きてます。夕食が楽しみですね。
たくさん釣れてよかったです!
貸竿の件では、料金が明確に表現できていなくて申し訳ありませんでした。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました(^-^)


2 件のコメント:

  1. お世話になりました!
    本当にお食事も対応も船釣りも最高でした!!
    子供に夏休みの良い思い出が出来ました!
    是非、是非又行きたいと思います!

    貸竿の件、こちらこそありがとうございました!

    帰ってから体にムチ打って、鯵と鯛のお造りとウマズラ焼きを作りました!!
    本当にウマズラの肝サイコーですね!o(≧▽≦)o ウッマ

    ウマズラにハマったかも??? ( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(^-^)
    最高のお言葉をいただけて、私たちもとても喜んでおります。
    夏休みの良い思い出が「なかい」で作っていただけて嬉しいです。

    あの後、お帰りになってから魚のお料理をされたんですね!
    本当にお疲れ様でした!肝にハマりましたか~!!!
    また是非機会があれば遊びにおいで下さいませ。

    船釣りに果敢にチャレンジされたお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
    ありがとうございました。

    返信削除