2014年7月30日水曜日

二泊三日~水島&船釣り体験の旅~

こんばんは、なかい若女将です。

二泊三日で水島を満喫され、最終日は船釣り体験!
あますところなく、敦賀の夏の海を堪能されたファミリーのご紹介です。

三村ファミリーです!
 たくさん釣れて楽しかった~とお子様たちから感想をいただきました。
船頭も、子供たちがよく頑張った!と褒めていましたよ。
なかなか船にお強い元気なお子さんだったとのことです。

チダイ、レンコ鯛、ウマヅラハギがピチピチ・・・
今日はご自宅でおいしく召し上がったかな~と思い出しておりました。
また機会があれば是非お越しくださいませ。

ご利用ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿