2014年7月21日月曜日

ミニ水族館(^^)/

こんにちは、なかい若女将です。

毎年、毎年のリピーターファミリー佐藤さんが

今年も珍しい海の生き物を見せてくれました。

私に見せて下さるのも毎年、恒例になっています♪


石鯛の赤ちゃんはシマシマです。
バフンウに、あいなめの赤ちゃん、透明のエビが元気に泳いでいます。


石についているこのかわいらしい藻・・・珍しいです、初めて見ました\(◎o◎)/


ご存知、アメフラシです。紫の汁を出さずにおとなしくしていました(笑)

佐藤ファミリー、今年も元気づけて下さりありがとうございます。
この夏も元気に乗り切っていけそうです。

お帰りの時・・・ちょっとバタバタしていてしっかりとお見送りできなくて
申し訳なかったです(+o+)また来年お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿