2011年12月27日火曜日

雪の心配もなく(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。
先週末の大雪の予報・・・
一体どうなるのかと思っていましたが、
意外に積もることがなく、今日も冷え込んではいますが、
時折、あられ、雨が降る程度で全く積もってはいません。

先週末のお客様は関東からお越しのお客様の
割合が多かったのですが、一番遠方の方と言えば・・・
アメリカボストン在住の日本人のご夫婦でした。

ボストンのお住まいでインターネットで検索して下さったそうです。
そして、実際来て下さって本当に感動して地魚を堪能されました。
また機会があれば、是非お会いしたいなあと思っています。

田村さんご一行さまです。
こちらの皆さんも関東からのお越しでしたよ。



越前かにと若狭ふぐの冬の特選コースで豪華な夕食!
とても楽しそうなお座敷でした。素敵な一年の締めくくりを
なかいで過ごして下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿