2011年12月17日土曜日

雪の寒い一日でした((+_+))

こんばんは、なかい若女将です。
予報通り、雪やみぞれが降りましたが、
なかい周辺では、ほとんど積雪はありませんでした。



なかいの裏庭にひっそりと植えられている
山モミジが真っ赤に色づきました。
奥に映っている白いものは、うっすらと積もったみぞれ雪。
緑の植物とのコントラストもきれいですね。

今日の土曜日は、数組のご家族連れが多かったです。
お料理のコースがいくつもあって、
3人のお手伝いの方に来てもらいましたが、
それでもてんてこまい(^^ゞでした。

北陸の冬の様子に戸惑いながらもお越し下さったお客様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿