2011年12月16日金曜日

決死の覚悟で・・・。

こんばんは、なかい若女将です。

今日のお昼のお客様は岐阜県よりお越しのお客様。
昨年からのお付き合いなのですが、
もう何度もなかいをご利用下さっています(^-^)

大好物のウマヅラハギの煮つけ・・・。
この煮つけがお好きで来て下さっているので、
どうしてもご用意したいと海のイケスに決死の
覚悟で取りに行きました。(主人が・・・)
海が大しけで、いくら近場といえど、
無理な時が多々あります。























いつものように楽しい会話が弾みましたが、
少し風邪気味だったとのことで、もう一度リベンジ
していただきたいな~と(笑)

春のヒラメ、カレイをまた是非味わっていただきたいです。

追伸:次回、旅行の写真を楽しみにしていますね(笑)
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿