2011年12月30日金曜日

本年もありがとうございました(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。
平成23年の営業は本日のお泊りの方が
明日、お帰りになって仕事納めとなります。



船盛りの豪華バージョンの御注文がありました。
メインにのった魚は、さて何でしょう?



正解はオコゼです。岩のようにゴツゴツして
恐い顔をしています。

なかいの刺し網に運よくかかったもので、
お客様にもとても喜ばれました。

 

越前市・敦賀市からお越しの村田ファミリーです。
若狭ふぐフルコースと大好きな白身づくしの船盛りで
豪華なご家族の宴会となりました♪
船盛り食べきれるかな?と心配しましたが、
きれいに食べてくれましたね(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしております。


さて、こちらは、昼食に若狭ふぐフルコースを
堪能された鈴木さまご一行です。
ペンネームをいただきましたが・・・(^^ゞ

 

なかいのホームページ&ブログを吟味して
選んだ下さったそうで、ありがとうございます。
鈴木さんの情報量には驚きましたっ(笑)
部長さん、おみやげのひれ酒をご自宅でもお楽しみ下さいね。
焼ふぐを心から堪能して下さって、嬉しいです!

よいお年をお迎え下さいませ。

引き続き、ブログではなかいのお正月もご紹介したいと思います。

年明けの営業は、3日からとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿