2011年12月13日火曜日

新タペストリーが完成しました。

こんばんは、なかい若女将です。
今日は久しぶりに太陽が出て日中は真冬の
寒さを忘れるぐらいでした(^-^)

さて、女将が時間を見つけてはチクチクしていた
パッチワークがついに完成。早速展示しました。



今回は、かなり縦長になるようにつなぎました。(女将が)
ピンクと黒のコントラストが和モダンのテイストを醸し出しています。
素敵だなー。お母さん、すごいです。

廊下に展示中ですので、是非一度ご覧ください。
お声をかけて下さると、女将が喜びます(^-^)


お座敷でお食事中の皆さんです。



愛知県よりお越しの木村さんご一行です。
50年来の同級生だそうです。
仲良しの皆さんでずっとこれからも交流が続きそうです。
木村さん、今回はお友達をご紹介下さって
ありがとうございました。お料理も喜んで下さって
嬉しいです。またの機会に是非ご利用下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿