2012年7月16日月曜日

今夏初めての船釣りファミリープラン

こんばんは、なかい若女将です。
この3連休は、曇り空、強風だったりと100%の
海水浴日和ではありませんでした((+_+))

それでも皆さん、よく日焼けして水島で満喫されたようです。

今日は、今シーズン初めての船釣りファミリープランが
出港しました。毎年、なかいを利用して下さっている
ファミリーのお子さんが、船で釣りをしてみたいというリクエストで
初めての船釣りにチャレンジされました。

約3時間の釣りを終えて戻って来られたところで、記念撮影です。

アジや鯛と一緒に記念撮影♪

アジやかわいい鯛が釣れました。



今日は風が強かったですが、頑張ってアジや鯛を釣ってくれました。
二泊三日で水島海水浴と船釣りファミリープラン、
本当に満喫されましたね。来年もまたお会いできるのを楽しみにしております。

いろいろと楽しいお話、ありがとうございました(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿