2012年7月22日日曜日

女の子も船釣りファミリープラン♪

こんばんは、なかい若女将です。
今朝も元気に出港された船釣りファミリープランの
ご家族の皆さんが元気に笑顔で色浜港に戻りました。お疲れ様でした。

かすやさんファミリーです。大きなウマヅラハギですね。

船が心地よくって、帰り道はお昼寝タイム。可愛いね♪

たくさんのアジやカワハギが釣れました。

たくさんの魚だけでなく、なかいのお料理をとても喜んでいただきました。

いい思い出になられたようで、よかったです(^-^)

船で戻られてから、「水島」というハードスケジュールお疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿